都鄙往還雑考

宝塚の山の中と街をいったりきたり 2022年12月よりブログタイトルを変更しています。それ以前の記事は順次整理していきます。

再開・・・・・するかな?

どうも二ヶ月くらい更新をさぼってました。
この間、なぜかみちのくの子どもまみれなキャンプをしてたり、
そっちの準備と本番当日と後の整理やらなんやらかんやら。
そっちの方でもブログ書いていたりもしてましたが、
こっちを放置していてすいません。(実はあっちのブログもこの頃停滞気味)
そろそろボチボチ再開するのかな~?
いちおう再開に向けて考え出しております。
別にラマダン中だったからとか、イードだったからとか、
そういう理由で休止していたわけではないですぞ。
クマまだまだ非ムスリム