都鄙往還雑考

宝塚の山の中と街をいったりきたり 2022年12月よりブログタイトルを変更しています。それ以前の記事は順次整理していきます。

新たなる写真展と数日後のあれ。

岡山に続き、伊丹市でも写真展が始まりました。
伊丹の会場が、関西ではトップを切っての開催となります。
イメージ 1
委細はこちらを↓
毎日新聞にはクマのマヌケ面が、デカデカと写真付きで報じられる羽目になりました。
恥ずかしい~。ネット版は写真抜きで良かったよ~
きっと記事になりそうな華々しいこと、感動的な話を現地要員が二人して話さなかったせいです。
そして、東北某所からは「公園デビュー」と茶化されておりますが、
この会場で31日になのですよ。
講演会を。
話の大枠は決まっているのですが、細かいところはさあてどうしようかな?
緊張と恥ずかしさは、シャルワルカミーズでも着て、誤魔化そうかしら。