都鄙往還雑考

宝塚の山の中と街をいったりきたり 2022年12月よりブログタイトルを変更しています。それ以前の記事は順次整理していきます。

ここ掘れわんわん

巷をどれほど騒がせているのか知りませんが、御公儀の隠密からもれ出た資料の話。
事件発覚からすでに数日が過ぎようとしているのに、いまだネット上では気軽に閲覧できる状態です。
問題のブログを閉鎖すりゃお終いってワケが無いのよ。
あー好奇心で見るものじゃなかった。
FBIとのお勉強会とかはともかく個人情報から某国大使館の銀行口座などなど。
気色悪い。
胸くそ悪い。
けったくそ悪い。
きしょい。
以上。
御公儀がこんなにムスリム・コミュニティに興味があるなんて。
学校から自転車の防犯登録まで使って情報収集しようとする隠密が不気味でなりませんな。
あんたらイスラムカルト教団扱いしてませんか?
やはりあの時、関空で刑事に職務質問されるわけだぜ。
しかも、名刺にケータイの番号まで書いて渡してくるわけだぜ。
いまから抗議の電話してやろうかしら。
な~に、現在金欠状態なクマとしては、どんなはした金でも犬になる自信はある。
ありゃ?
違う。
違いますよ。