都鄙往還雑考

宝塚の山の中と街をいったりきたり 2022年12月よりブログタイトルを変更しています。それ以前の記事は順次整理していきます。

完璧に遅参だ

イメージ 1

いまさらだが、事務局から現地写真募集のメールがあったことを思い出す。
ブログで写真を掲載しているのに、募集に応じない訳にはいかない。
と、思いながらすかっり忘れてた。
もう一カ月くらい前のメールだぞ。
もう遅いかもしれんが、今晩中に送信しておこう。
ごめんなさい福岡の皆さま。
しかし事務所組だったのに、事務所の仕事の風景の写真が完全に欠落してる。
バレーボールの風景、くつろいでる風景、昼寝してる姿、ふざけてる風景、車両、昆虫、猫、ヘリ・・・
メールにあったコンセプトから大きくずれとる。
無理だなコイツらは・・・
結局、事務所で真面目なのはかろうじて朝礼を撮った一枚だけじゃん。
真面目な写真は、井戸と水路ばっかり・・・
現場組の方々の写真の方が、ちゃんと撮れてるんだろうな~

(写真は2008年8月に撮影。仕事が終わった後で、だらけちゃってます)