都鄙往還雑考

宝塚の山の中と街をいったりきたり 2022年12月よりブログタイトルを変更しています。それ以前の記事は順次整理していきます。

写真展in神戸会場 その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ペシャワール会の現地報告写真展in神戸。
今日もこれから県民会館1階で開催です。
5月2日までやっておりますが、今回は展示スペースに余裕があり、
すべての写真パネル・・・120枚くらいでしたっけ?
えーっと、とにかく持ち込んだ写真パネルすべてを展示しております。
これは、けっこう珍しいかと。
おかげで水路事業だけでなく、医療事業の写真が増えたり、食事の風景もあったりして、
説明するにはまとまりが悪い・・・・・
いえ、幅広くアフガニスタンパキスタンでの過去28年の事業内容が見学できるかと思います。
関西では、たまたま2月以来毎月展示がありましたが、
このあとしばらく開催する予定がありませんで、関西にお住まいの方ぜひこの機会を見逃さずご来場ください。
会場の場所は、こちらを見てくだされ↓
http://www1a.biglobe.ne.jp/peshawar/index_report_pic.html